Linux/あいさんはちろく

素人のVine Linux関連のメモ



 Wine動作リスト

2006-01-15

Wineで動作を確認したもの一覧。とはいっても大部分がWindowsゲームですが。テスト環境はVine Linux3.2上のWine0.9.5。

○吉里吉里
Nscripterと並ぶ汎用ゲームエンジン。同人から商業まで幅広いゲームで使用されている。起動オプションに -wheel=message をつけるといい。

●Collage
なんと言うかかっこいいゲーム。
動作:良好。重いが一通りプレイできた。
タイトル その1 その2

●Bitter&Sweet
製作者のサイトでは現在公開停止だが、ベクターで手に入れられます。百合の正しい姿なんてあるんですかね?
動作:重い。が、プレイはできるようだ。
タイトル

●Fate Trial
有名なゲームの体験版。
動作:動作はするが、重くてプレイできない。どうやらDirectDrawまわりが原因のようだ。
タイトル その1

 | HOME | 

カテゴリ

最近の記事

中の人

nerNst

nerNst

FC2Ad

